【落語って本当に極上のエンタメ】行徳名人会~話芸文明開化~

www.tekona.net

この4人が濃いっすね~濃い!!

 

神田松之丞 平成19年11月 神田松鯉に入門

       平成24年 二つ目昇進

 

>一応、目的はこの彼です。

 ほんと素晴らしいです。落語だけでは味わえない情念的なものが味わえます。

 

三遊亭白鳥 昭和62年 三遊亭円丈に入門 前座名「三遊亭にいがた」

       平成2年 二つ目昇進「三遊亭新潟」に改名

       平成13年 真打昇進「三遊亭白鳥」に改名

>えー、いや、何?何て言えばいいの。レビューに向いていないというか、
 こればっかりは聞いてもらわないと。ただ、古典至上主義よりもビギナーは受け入れやすいかも!

 

三遊亭兼好 平成10年 三遊亭好楽に入門 前座名「好作」

       平成14年 二つ目昇進「好二郎に改名

       平成20年 真打昇進「兼好」に改名

 


>正直、この並びですと、ここがハイライト、ピークですわ。
 めっちゃ笑いました。何回も笑いました。流れも大きいとは思いますよ。
 それでも面白かった。。

>川志らく 

昭和60年 立川談志に入門 前座名「志らく

       昭和63年 二つ目昇進

       平成7年  真打昇進

 志らくさんは、、実力通りです。そのままです。そしてかなり笑わされました。
あー、なるほど古典なのかと。
名前は言えませんが、しおりんありがとう!!本当に。

 

落語は最高のエンタメです。