これから先何が起きるのか、ちゃんと見極めたいの巻

もうウチでTVCMはもうほとんど見ていません。

色々な昭和がどんどん壊れて行きます。

テレビが見られなくなり、、大きな会社が時代遅れになり、、

昔はiphoneみたいなものはSonyが作るものだと思っていたし、

パソコンはNECだと思っていた。でもどうやら、そんな未来はこなかった。

スタートアップが勃興する世の中で、それでも相変わらず任天堂は面白いゲーム作るし、TOYOTAはモビリティ業界を席巻している。極端な見方ではなくバランスよく見ていく必要があるとは思う。

 

こんな昔からの業界と、これからの業界とでどう広がりを持っていくのかを、

タイミングが合えば書いていきたいと思います。